プリモディーネ「シーバムVCローション」の口コミ!高濃度ビタミンC誘導体の効果は?

プリモディーネ シーバムVCローションは、高濃度なビタミンC誘導体配合の化粧水です。繰り返し起こる肌トラブルやお肌のごわつき、お肌のくすみが気になる人におすすめの化粧水です。まるで美容液のような高濃度の美容成分がお肌に潤いを与えてくれるらしい。

 

女性誌でも紹介されている人気の化粧水となっています。アトピー敏感肌の私が実際に買って使ってみました。

 

今すぐプリモディーネを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

 

プリモディーネの良い口コミ&悪い口コミの

プリモディーネシーバムVCローションを買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。わかりやすいように、赤字はプラス評価。青字はマイナス評価でまとめました

 

プリモディーネの悪い口コミ

残念ながら、悪い口コミもチラホラありました。先にこちらをまとめてみます。

 

敏感肌の私には、少し強すぎました。塗ったあとヒリつきました!

 

シーバムVCローションを使い始めて1週間。頬の赤みは引いた気がしますが、毛穴にはそこまで効果は感じられてないです。

 

何本もリピートしてます。商品には満足してます。

値段が少し高いので、マイナス。

 

プリモディーネの良い口コミ

 

敏感肌ですが、かゆみが出なかったので良かったです。浸透している感じ。

 

乾燥肌で、すぐにヒリヒリする事もあるのですが、このシーバムVCローションは刺激もなくって肌に優しくなじんでくれました

 

トライアル15mlを使用しました。塗った瞬間から、お肌がツルツルになってビックリしました。使用感はかなり満足です

 

肌への浸透もすごく良かったです。そのおかげかそのあとに使う化粧水の浸透もバツグンに良くなりました。

本当にすごい化粧水!!美白効果がすごくて使用翌日にすぐ肌が白くなりました。

 

口コミのまとめ

プリモディーネ シーバムVCローションの口コミをみてわかったことは、悪い口コミもありましたが、面白い事に何かしら効果を実感していることです。

 

 

本商品の値段は高めで、敏感肌の中には稀にヒリヒリする方がいるみたい。トライアルで1100円で試せるので、肌に合うかを試した方がよいですね。

 

 

 

プリモディーネを買ってみた

ここまで調べると、プリモディーネは良いというのは十分わかったので、公式サイトから購入しました。シーバムVCローションをまずは、トライアルで買ってみました。

 

 

 

矢野テック
矢野テック

正直、1本の分量は少ないので、あっという間に使い切ってしまいました。

 

 

結局、本商品を買いました。私は化粧水のシーバムVCローションだけ購入。

 

 

プリモディーネを使った感想

 

矢野テック
矢野テック

事前に調べた口コミどおり、商品は良いです。ニキビできやすい方には、特におすすめです。ビタミンC誘導体の抗酸化作用で、多少の赤みだったら、翌日には治まります

 

 

プリモディーネの成分「ビタミンC誘導体」とは?

ビタミンC誘導体の中でもプリモディーネに使用されているビタミンC誘導体高濃度浸透型のAPPSです。

 

ビタミンC誘導体は不安定なビタミンCを浸透させやすく安定化させた成分で、それよりもさらに進化したのがAPPSになります。

 

角質層までしっかりと浸透して、潤いを与えるだけでなく皮脂トラブルを抑えたり、くすみやハリ不足にも働きかけてくれます。キメの整ったお肌にしてくれる成分です。

 

ビタミンC誘導体はニキビ跡の改善、肌荒れの予防、美白、しみ、くすみ、たるみ、毛穴など様々なお悩みに良いとされている万能成分です。

 

ビタミンC誘導体9%の高濃度

APPS」を「水溶性Amitos3GA」と「パルチミン酸アスコルピルリン酸3Na」を合わせて9%も入っています。

 

ここが、ドラッグストアで買える安い化粧品と違うところです。安いのには理由があるんです(安い化粧水は濃度が低い)。

 

この二つの高濃度ビタミンC誘導体が角質層の深くまでビタミンを届けるので、まるで”美容液”のような化粧水なのです。

 

他にも、パラベンや香料、合成着色料、フェノキシエタノール、界面活性剤といった添加物を含まない無添加の化粧水です。

 

ビタミンC誘導体の医学的根拠

ビタミンC誘導体の効果について、調べてみると、ちゃんと論文にまとめられています。肌への効果も

 

CiNii 論文 - ビタミンC誘導体の皮膚美容効果(ランチョンセミナー2,第66回大会講演要旨)
ビタミンC誘導体の皮膚美容効果(ランチョンセミナー2,第66回大会講演要旨) 正木 仁 ビタミン 88(4), 205-206, 2014

 

 

プリモディーネの購入方法

プリモディーネは、楽天やAmazon、メルカリでも出品されているようですが、公式から買うことを強くおすすめします。

 

メルカリで買える?

メルカリでも出品されているようですが、やめたほうがよいです。肌につけるものですし、使用期限がある商品です。また、購入後のサポートも受けれません。

 

楽天やAmazonで買える?

買えるようですが、値段がかなり高いです。

販売元も公式ではなく、転売屋さんが売っているので公式サポートを受けれません。やめたほうがよいです。

 

公式サイトから購入

敏感肌の方は、稀にひりひりする方もいるようなので、肌につけるものなので、かならず合う合わないかをテストする意味でも、トライアルお試しセットを買う事をおすすめします。

 

私は男性なので、化粧水のトライアルだけ購入しましたが、化粧水、洗顔石鹸、セラミド化粧水、ビタミンジェルの4点セットもトライアルで購入できます。

 

 

女子の方は、こちらの方がお得かも。いずれも、送料無料なので、お試しにはちょうど良いです。

 

 

コメント ぜひ下さいな